2013年05月10日

ハワイで一番~☆

こんにちは!高橋です!


やっと天候も安定してきたのか、極端に寒い日はなくなってきましたね~


この間表参道にある「cafe kaila」にいってきました~☆

別にパンケーキが大好きという訳でもないのですが、

友達も私もミーハーなので話題のところにはなんとなく行ってみたい!!

ということで行ってきました~!


テレビの情報では2時間待ちとか言ってましたが、

平日だったからかそこまで混雑はしてなくて45分くらいで

お店の中に入ることができました☆

そして注文したのがこの2品~


カイラオリジナルパンケーキ(トッピング全部のせ)とミート&チーズオムレツ☆


値段はどちらも2000円くらいだったと思います。

値段だけ聞くと高く感じますが、とにかくボリュームがすごい!!


パンケーキは三枚にフルーツがどっさりのっているし、オムレツも他にポテトがあったりで、


私たちは三人で食べてちょうどよかった感じです(^_^)/

パンケーキもすごくおいしかったですが・・・


個人的にはオムレツの方がおいしかったですねー(^_^)v

興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいー☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form