2013年05月17日

女子会~☆

こんにちはー☆

気が付くとブログの話題が食べ物になる事が多い高橋です(笑)

今週も食の話題でかかせていただきます(^_^)/

今週のお休みに友達4人で六本木ヒルズのイタリアンレストラン

「IL Ritrovo(イルリトローボ)」に行ってきました。

このお店は友達がたまたま見つけて入ってみたところ、値段もリーズナブルだし、


とてもおいしい!!ということで行ってみました☆

今回頼んだのは、女子会コース!!


メニューはまず、前菜のオードブル☆生ハムとかキッシュとか盛りだくさん☆


次にバーニャカウダー・ブルーチーズとキノコのグラタン

ピザが二枚~☆しかもここのシェフはピザの大会で世界3位!!

本当においしかったです(^○^)

この時点でもうかなりお腹がいっぱいでしたが・・・


パスタも登場―!!


そして最後にドルチェまで★★★


この内容で女子会コース2500円です!!!


私たちはみんなお酒も大好きなので飲み放題もつけて3500円!!


ワインもカクテルもおいしくて大満足です(*^^)v


コースじゃなくてもすごくおすすめなので、

皆さん機会があったらぜひ一度行ってみてくださいー!!



trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form