2013年10月18日

癒されます・・・・

%E6%9F%94%E8%BB%9F%E5%89%A4.jpg
また花粉の時期になってまいりました。
朝起きて鼻をかむと血が混じっている今日この頃・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか長島です。

今回は食べ物以外にお勧めの品を紹介しようと思います。
ズバリ柔軟剤です・・・(*^_^*)
今年に入って発売されたものでこれがかなりいいです。
基本的に柔軟剤や洗剤は無添加の物を選び、匂いは特にこだわってます。
前はレノアを使っていましたがだんだん匂いに飽きて、今はランドリンを使っています。
香水のようにトップノート、ミドルノート、ラストノートと匂いが変化していきます。
その匂いがきつくなくていつまでも嗅いでいたいと思えるくらいいいんです!

種類は三種類ありどれもいいです(*^_^*)
それに赤ちゃんの衣類にも安全なのでそれもポイントが高いです。

ちなみに私がおすすめなのはエレガントフローラルです。
この種類はそんなに甘く香るものではないのでほどよく香りウッド系たぶん・・・が含まれているので下品な感じはしないです。

今はドラックストア―でも匂いのサンプルがありますので是非行った時には匂いを嗅いでみて下さい。
どれもいいですから・・・(*^_^*)
    
                   以上 長島でした。

       

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form