2013年10月25日

年中お世話になってます・・・

%E5%BF%85%E9%9C%80%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%99.jpg

今日は長島です。
寒くなりましたねぇ~
近所のコンビニに行く途中に銀杏の木があるんですが銀杏の実が歩道に落ちていてかなり臭く、秋なんだなぁ~と実感します。

これからの時期は必ずこのホッカイロ(貼るタイプ)愛用してるんですが、夏も案外使うんですよ・・・
冷房で快適にしても冷気は下に溜まるのでお腹を冷やします。
その結果お腹を下して大変な事に何回もなる為温めるのにカイロ使いますね。
夏はカイロなんて売ってない為、この時期にまとめて購入します。

肩の凝りや背中が寒い時など貼るタイプは重宝しますが案外、ちゃんと表示を見ないと貼らないのを購入してしまいそうになり過去に母が間違って買ってきてしまい不便でした。
日常では使えませんが寒い夜に布団の上に置いておけば電気毛布の変わりになりそれはそれで活用出来ます。

カイロにも色々種類があり私の見解では赤外線効果のあるカイロは急に熱くならず案外いいです。
体の芯から暖かくなるような気がします。
ノーマルなカイロは急激に熱くなるので冷え切っている時に使うといいです。

冷え性の方や肩こりで頭痛がした時は、是非カイロを服の上から貼ってみて下さい。
かなり効きます!!
        
                                以上 長島でした(*^^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form