2013年11月29日

毎年!

雫石デス。


もう11月も終わりますね~(>_<)


そして、僕のブログ担当もこれが今年最後になります


次は来年ですね(^_^)/


ところで、皆さんはもう来年のカレンダーは用意しましたか?


お店の中には、いたる所にお店のお休みが記してあるカレンダーが貼ってありますが、いわゆるスタッフルームには毎年大きなカレンダーが貼ってあります(^_^)


縦104cm × 横60cmの大きなものです

2014%E5%B9%B4%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.jpg

ズバリ、ビックカメラのカレンダーです!


このカレンダーは毎年11月の中旬頃から店頭で配り始めて(無料)、結構人気があるので年末に行ったら無くなってるくらいなんです!


今年は11月16日から配り始めたみたいで、僕は先日の休みに有楽町のビックカメラまで行って貰ってきました(^u^)


何気にかなり便利なカレンダーで、干支の早見表や、六曜の由来、長寿祝い、電車の路線図など、他にも色々な事が載ってます


何よりも真ん中にドーンと大きく日本地図が載ってるのが魅力で、なかなかの見応えです!


良かったら皆さんもビックカメラに貰いに行ってみてはいかがですか?


早めに行かないと無くなってしまうので、ご注意を(^_^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form