2013年11月07日

実は・・・

雫石デス。


実は、先日の11月3日(日)にあまり皆様にお知らせする事もなく、ヘアーキャスは13周年を迎えました(^_^)/


13周年という中途半端な区切りということもあり、あまり大々的にはやらずにひっそりと迎えたのであります


ひっそりと言っても、スタッフの間では地味にオープン記念日的な遊びをしており、何気にその日だけ皆同じパーカーを着ていたり、営業中にコッソリとビデオカメラを回してお客様の目を盗んで遊んだりしてます


例年ですと、なんのかんの言ってもその “遊び” をする時間があるのですが、今年は非常に忙しい1日となってしまい、1番の楽しみでもあるビデオ撮影はほとんど出来ずじまいでした(>_<)


毎年、オープン記念日は店長の清水さんの豪邸に招待して頂き、豪華な食事が振る舞われるのですが、そのビデオカメラで撮った映像を清水邸にてみんなで鑑賞会をするので、その楽しみが減ってしまい残念でした(>_<)


とは言え、ちょっとだけ撮れてた映像でかなりの大爆笑だったんですけどね(^○^)


再来年の15周年の時は、皆様にも告知をして大々的に何かをやりますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

13%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form