2013年12月20日

ラッシュ!!!!

こんにちは、荒井です★

2014年まで、あと2日。

やばーーーー。

気持ちだけ焦る、今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??

掃除は始められていますか??

お年玉の準備はできましたか??

おもちの準備もできましたか??

どちらも随時、うけつけております(^_^)/☆


さて今年は友人の

妊婦さんラッシュに

出産ラッシュの1年でした!

みんなおめでとーーーーー(^▽^)/☆

産まれて1か月くらいのベイビーたちです!!

初花  ういか  女

美空  みく  女

ほの  女  漢字忘れた(>_<)


見事に今年は女の子ばかり

にぎやかになりそうですね!!

おませな女の子になりそうです!

まだ、産まれてから2人に会っていないので

早く会って、抱っこさせてもらいたいです(^_^)

さー

年末、C.A.Sもにぎわってまいりましたよ~!!

残り少し、ガンバロ~~~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form