2014年01月10日

昨年の大晦日☆~元旦☆

こんにちは!高橋です☆


2014年が始まってもう10日!!

1日が過ぎていくのが本当に早いと感じる今日この頃です。

今回の写真は年越し~(^_^)/

ご存じの方も多いと思いますが、毎年12月31日はお店の営業はお休み


しますが、出勤してお店の大掃除をします!!

朝10時から始めて、大体夕方5時過ぎまで、お店の中のものを全部動かし、

壁から床まで隅々綺麗にします(^_^)v

その日のお昼休憩に食べるのがこちらの豪華な年越しそば★★

毎年オーナーに御馳走になってます!

この蕎麦を食べると、一年終わったなーと毎年感じます。


帰宅後、こちらも毎年恒例なのが


いつも一緒に元旦の朝の飛行機で北海道に帰省する友達との年越し~


と言っても、紅白歌合戦を見ながらお酒を飲むくらいですが(笑)

今年は気まぐれで、東京の初詣に行こう!!と言う事になり

家の近くのおおとり神社へ・・・

結構人が並んでいて30分以上は待ちました!

でも振る舞い酒があったり境内はかなり盛り上がっていましたね~!


初めての東京の初詣もおもしろかったです☆


こんな感じで新年を迎え北海道に帰ったわけですが、

今年の北海道は雪が本当に多かったです~(>_<)


次回は雪の写真でもアップしたいと思います☆

%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form