2016年05月27日

あがるぅ~!

雫石デス。


先日、我が家に素敵な工具セットが届きました(^_^)v


前に何かでもらったカタログギフトがありまして、それで注文したものが届いたのであります(^_^)


カタログギフトって何を注文しようか迷いますよね(^_^;)


ウチでも散々迷ったあげく、コレにしました(^_^)/

%E5%B7%A5%E5%85%B7.jpg

工具って、ちゃんとしたものを一つ一つ買うと案外高くて、一通り揃えようと思うと、結構なお値段になるんですよね(>_<)


まあ、そうは言っても、そんなに日曜大工をするわけでもないし、今スグ必要なものでもないのですが、
この機会に手に入れておこうかと思い、注文しました(^_^)


こうやって並んでるのを見ると、ついついテンションが上がってしまい、壊れてもいないのに、どこか修理するとこはないかな?とか、何か作ろうかな?と思ってしまうのは僕だけでしょうか(^.^)


きっと、しばらくの間は、このケースに入った工具を開けたり閉めたりして、眺めながらニヤニヤすると思います(^0_0^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form