2016年07月22日

はじめました☆

こんにちは!高橋です。


何か運動したいな~と思いつつ重いからだが中々動かなかった


私ですが・・・最近友達に誘われてテニスデビューしました!!

%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E2%91%A0.JPG


友達と区民公園のテニスコートを借りて


高校の授業で1回やった以来10何年ぶり(笑)


できるかな~?と不安もありましたが、

小、中と習っていたバドミントンのおかげか


意外と打てました(*^_^*)


二回目はナイターテニス☆


%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9.JPG

経験者の友達に教えてもらい一回目より少しずつですが

上達しています~!!

久々の運動、とても楽しいのですが次の日の筋肉痛が結構つらい(笑)


とりあえずこの筋肉痛が出なくなるくらい


テニスで衰えた筋肉を鍛えようと思います(^_-)-☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form