2016年08月11日

惜しまれながら・・・

雫石デス。


皆さんの中で知らない方も多いかと思いますが、戸越にもイトーヨーカドーあります。


大井界隈に住んでる方は、ヨーカドーと言うと、大井町か大森を思い浮かべると思いますが、何気に戸越のヨーカドーは48年も前からあるのです(゜o゜)


そのイトーヨーカドー戸越店が残念ながら、この夏8月21日(日)をもって閉店してしまうのです(>_<)

%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%BC.jpg

以前、戸越では(正確には戸越公園駅周辺)ヨーカドーくらいしか大きなスーパーがなかったのですが、今は競合店が増えたので、なかなか難しくなったんですかね(>_<)


我が家でも今でもちょくちょく買い物に行くので、無くなってしまうのは凄く残念です(>_<)


イトーヨーカドー戸越店に何か思い出のある方は今の内に行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/


少し早いですが、イトーヨーカドー戸越店 48年間もの長い間お疲れ様でしたm(_ _)m


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form