2016年11月04日

最近!

雫石デス。


もう11月ですね(>_<)


秋ですね(^_^)


あっという間に1年が終わりそうですね(;一_一)


さて、最近、お客様に教えて頂いた食べ物屋さんに行って来ました(^_^)


讃岐うどん屋さんの “おにやんま” という所です

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%BE.jpg

僕が行ったのは五反田店なのですが、近くだと青物横丁、他には新橋、中目黒にもあるみたいですね


僕が食べたのは、天ぷらうどん

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93.jpg

カボチャ、エビ天、とり天が入ってます


五反田店はお店も小さく、立ち食いで、一度に10人位しか入れなくて、いつも行列が出来ています


一人が出たら、次の人が店員さんに促されて入るという仕組みで、しかも、並んでる時に、店員さんが食券を確認しに来るので、カウンターに着いたと同時に注文したうどんが出てきます(・o・)


その連携、手際の良さには驚きますね(・o・)


なので、お客さんの回転も早く、並んだとしても、そんなに待つこともないし、店に入ってから注文したものが出てくるまで待つ煩わしさがないので、気の短い僕にもピッタリ!


そして、何よりも美味しい!(^u^)!


天ぷらも油っぽくなく、あっさりな上に、どの天ぷらも立ち食いとは思えないほど美味しいです!


僕は本来、お蕎麦派なのですが、たまたまテレビでうどんを紹介してるのを観て、急に美味しいうどんが食べたくなって、お客さんに聞いたところ、このお店を紹介してくれました(^_^)/


何気に、有名なお店らしいので、知ってる方も多いかと思いますが、知らない方には是非行ってみて欲しいお店ですね(^_^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form