2016年11月11日

今さらながら・・・

雫石デス


寒い・・・最近とにかく寒いですね(>_<)


僕は夏より冬の方が好きですが、寒いもんは寒い(>_<)


東北出身というだけで、“寒さに強いでしょ”とよく言われますが、寒い地方の出身だからといって、体が車のように寒冷地仕様になってるわけではないので、関係ないですね(>_<)


なんなら、今となっては東京に住んでる方が長いですから(;一_一)


さて、ワタクシ、普段使っているバッグの中に必ず本が一冊入ってます


そして、今、読んでる本は東野圭吾の “容疑者Ⅹの献身” です

%E6%9C%AC.jpg

そう、今さらながらです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


知らない人はいないと思いますが、映画にもなりましたよね


なんなら、立会川も撮影で使われましたよね


なのに、映画も観てないし、本も読んでません!


電車移動の時や、ちょっとした何かの待ち時間などに読む用として常に本を入れておくのですが、どうせなら有名なタイトルで読みやすそうなものを選んで買います


それも、得てしてブックオフで100円で買ったものです


たまにブックオフに行って、面白そうなものをまとめ買いして、一冊バッグに入れておく感じです


どういう訳か今回は東野圭吾が続いていて、この本の前は “秘密” を読んでました(^_^;)


勿論、それも映画もドラマも観てないんですけどね(^_^;)


たまたま、映画化されたものが続いたので、今度はビデオでも借りて、見てみようかなぁ(^_-)


あっ!そうそう、“秘密” の前は東野圭吾ではないけど “おっぱいバレー” を読んだんだった(笑)


それも映画観てないや(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form