2016年11月25日

任務?

雫石デス。


昨日は寒かったですねぇ(>_<)


11月に東京で54年ぶりに雪!


お店も見事にヒマ!・・・だったみたいです(ー_ー)!!


と言うのも、ワタクシ、昨日は重要な任務がありまして、お店をお休みさせて頂いたもので、お店に居なかったのです(^_^;)


その重要な任務は、朝早くからあって、新宿まで行ったのですが、予定の時間より早く着いてしまったもので、時間潰しに、駅構内の “BECK’S COFFEE SHOP” へ入りました(*^_^*)

%E6%9C%9D%E3%83%A1%E3%82%B7.jpg

いわゆる、“駅カフェ” ってやつで、色々なとこの駅の中に入っているから、ご存じの方も多いかと思います(^_-)


そして、いくつかあるモーニングメニューの中から一つを注文!


外はかなり雪が降っていて寒かったので、温かいコーヒーは体に染み渡りましたねぇ(*^_^*)


行った時間は9時半前くらいでしたが、お店の中は結構混んでいて、これから仕事を向かうであろうサラリーマン風な人や、年配の方だったりで、僕が食べている間にレジは人が並ぶほどになってました(p_-)


そして、欧米風な、はたまた、ホテルの朝食風な朝ゴハンを食べ、体を暖めて、僕の重要な任務、長い1日が始まったのでした・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form