2017年01月13日

帰省!

こんにちは、高橋です。

冬休み、毎年のことですが今回も札幌の実家に帰省してきました!

雪がかなり早いうちから降っていたので、雪も結構積もってました。

元旦の朝、早起きしていた甥っ子と近所を散歩してきたようすがこちら!

%E7%94%A5%E3%81%A3%E5%AD%90.JPG


ちょと散歩に行くだけでも子供たちの冬の格好は上下スキーウェアを着用です(笑)


元旦はお昼から両親と兄妹の家族みんなで集まり、おせちを食べお酒を飲み


わいわい過ごしました。


2日3日はお友達と会って初詣に行ったりしたのですが、

初詣の帰りに友達のすすめで食べたランチがこちら!!


サンドイッチです!!
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81.JPG


地下鉄、大通り駅の地下街の一角にある[さえら]というサンドイッチ屋さんなんですが


3時くらいに行ったにもかかわらず私たちの前に10人くらい並んで待っていて

とても人気なお店!!10人並んでいても10分くらい待って入れたのでよかったです。

私が頼んだのはカレーコロッケとパストラミビーフのサンドイッチだったのですが

めちゃ美味しかったです!!コロッケはあげたてでふわふわのパンにさくさくのコロッケ

相性抜群です!!メニューもかなり豊富でどれにするかかなり迷いました~

たらばがにとフルーツが一番人気らしいのですが、もう売り切れで食べることが


できませんでした。次回帰省したときにまた食べに行きたいです!


お持ち帰りもできるので、夏に大通り公園なんかで食べるのもよさそうです!

皆さんもお仕事や旅行に行ってパンが食べたいなーなんて思ったら

是非行ってみてください☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form