Search


2017年09月01日

長野旅行にて・・・①

%E9%95%B7%E9%87%8E.jpg

こんにちは長島です(^^)/

暑くなったり、寒くなったりと毎日安定しない日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年夏休みは家でのんびりする事が多いのですが、今回は高校のバスケの顧問の先生が長野で

無農薬の野菜を作っていて友達3人で行って来ました。

日曜日に行く事になり、渋滞する前に行こうと言うことになり早朝、5時起きの6時には出発し向かっ

た訳ですが休みに入ってのんびりしたいたのもあり就寝時間がずれた生活を過ごしていたので、

これは寝たら起きられないと思い徹夜で向かうことにしました。

早朝と日曜日と言うこともあり渋滞もなく3時間ちょっとで目的地に到着したわけで上の画像は、南

諏訪の手前のサービスエリアで撮ったものです。

行った3人の中で一人雨女がいるから雨になるかもと、言われていましたが、雨になる事はなくて

ずっと曇り空でしたが弱に暑くなくて快適にドライブできてラッキーでした(^◇^)

%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.jpg

先生の家に着いて少し.のんびりした後に、朝食を頂いたのですが、それが上にある画像です↑

もちろん無農薬の野菜がメインで、先生の奥様がチャチャっと作ってくれました(^^♪

すっごく美味しくてサラダは完食してしまうくらいで、徹夜の疲れが吹っ飛ぶくらいでした。

食後は私以外はお昼寝していましたが、私は全く眠くならず今で庭をながめながら読書していました

涼しい風にあたりながら読書・・・なんて贅沢な時間でしたか(^^♪

4時間程満喫していました。

その後、長野見物的なことをするんですが・・・それは次回のお伝えしますねぇ~(^^)/

         
          以上  長島でした(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form