2017年08月24日

夏祭り!

雫石デス。


ヘアーキャス恒例の長~い夏休みを頂きまして、皆さまにはご迷惑をお掛けしました(>_<)


おかげ様で、休み明けは大変混雑しておりますので、お早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m


さて、8月も後半に入り、夏も終わりかと思いきや、前半はほとんど雨で、後半になって夏本番の暑さになってきましたね(>_<)


季節がちょっとズレてるんですかねぇ((+_+))


ところで、夏休みも終わりの頃の20日(日)に、大井町で毎年やっている “大井どんたく” に行ってきました(^.^)


土曜日が天気が悪かったので、日曜日に行ったのですが、沢山の人で賑わってましたね(^-^)


お客様の中にも行かれた方が多かったのではないですかね


中でも、個人的に楽しかったのは、沢山の出店がある中、一番奥でリングが設営されていて、大日本プロレスという団体のプロレスをやっていて、面白かったです(^O^)/

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg

観客を楽しませる為に、ワザとオーバーリアクションでやったり、ガチンコでやる部分があったりで、
面白かったですよ(^_^)v


僕なんかの世代ですと、子供の時にはTVでプロレスをやっていて、猪木や馬場やタイガーマスクなどが一世を風靡していた時代で、案外と馴染みがあるもんで、楽しめました!


モチロン、生で観るのは初めてだったので、余計に楽しかったですね(^_^)v


今回はちょうど夏休みに運よく大井どんたくの時期と重なったので良かったのですが、また機会があれば観に行きたいです(^O^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form