2017年08月10日

夏といえば!

雫石デス。


ジメジメした日が続きますね~梅雨が明けたとたんに雨が多いですね(・_・;)


さて、暑くなると、あえて “熱いもの” や “辛いもの”が食べたくなりますね(^_^)


暑さを和らげる為であったり、夏バテしないようにスタミナをつける為であったり、理由は様々ですが、僕なんかは結局のところ、暑くて食欲がなくて、そんな時でも比較的食べやすいものとしてカレーをチョイスする事が多々あります(*^。^*)


%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%81.jpg

先日の休みに、家の近くの “CoCo壱番屋” 通称 “ココイチ” へ行って来ました( ̄▽ ̄)


ココイチ好きの常連さんなんかは、自分の好みが決まっていて、トッピングや辛さ、ゴハンの量などをパパッと注文して、サラッと食べていきますよね(^_^)


まあ、僕にはそもそものココイチの量が多いので、その日の体調と相談しながら、よ~く考えてから注文するのですが、今回はスクランブルエッグとウインナーのトッピング、ゴハンの量も普通で辛さも普通!


結局、これでも多くて、ウインナー2本は奥さんにあげて、やっと完食しました(^-^)


今、ココイチでは機動戦士ガンダムとのコラボ企画でオリジナルグッズが当たるキャンペーンを8/31までやってるので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form