2017年07月28日

テニス!

こんにちは!高橋です。


趣味で始めたテニス!気が付けばやり始めてちょうど一年が経とうとしています。


%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B91.JPG


↑こんな感じで

週に1回、スクールとかに通うわけではなく経験者のお友達の皆さんになんとなく教わりながら

やっていますがなかなか一気には上達しないものですね~


ちょっと出来るようになったなったと思っても1週間のうちにまた元に戻ってしまったり(笑)

まあ、学生の時にバドミントンをやっていたからかサーブだけは結構まともにうてたりします。

%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B92.JPG


これはこの間みんなで試合をやった時の様子ですが、惨敗しました(´・ω・`)

もっと上手になりたい~!!最近スクールに通おうか真剣に考え中!!


ちょっと話が変わってしまうのですが、テニス仲間の皆は上が60歳くらいから下は20歳くらい

までで、職業もみなバラバラなのですが、その一人に映画監督さんがいて、

7/29からその映画が公開されます

%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9.PNG

仕事の話しとかはほとんどしたことがないですが、知り合いが作ったなんて思うと

観るのがより一層楽しみになったりします。

東京ではシネスイッチ銀座、シネマート新宿で上映するそうなので、


皆さんも興味がありましたら観てみてください!私もテニス仲間と鑑賞してきます(^_-)-☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form