Search


2017年09月08日

長野旅行にて・・・②

%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%81%9D%E3%81%B0.jpg

こんにちは長島です(^^)/

最近は日が短くなって、一日が終わるのが早く感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の長野旅行の続きになりますが、先生の家で仮眠後はお昼なので車で少し行ったところにある

信州そば屋に行きました。

先生のおススメのお店の.一つらしく、着いた時間が1時過ぎだったのもありあまり待たずに席に通さ

れました。

頼んだのが画像の通りに盛そばです。

蕎麦のこしもさることながら蕎麦自体の味が濃くてとても美味しかったです。

その後は、八ヶ岳方面に車で向かいました。

着いたのはこちら北八ヶ岳白駒の池.です。

%E7%99%BD%E9%A7%92.jpg

そこに行くには山道を登っていくんですが途中で、鹿の親子(集団).が山道で草を食べている所に出

くわしたのも新鮮でした。小鹿が可愛かったです。

白駒の池に行くには森の中の道を行きます。

池の周りを散策していくんですが、睡眠不足で最初の登りから息はあがってしまいましたが都会では

味わえない自然の美を堪能出来ました(^O^)/

その時のことは次回載せたいと思います。

%E7%99%BD%E9%A7%92%E3%81%AE%E6%B1%A0.jpg

    
最近、長野ブームなのか長野に行く方や行って来た方がとても多いです。
 
長野最高ですねぇ(^◇^)
   
         以上  長島でした(^_-)-☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form