Search


2017年09月15日

長野旅行・・・③

%E8%8B%94%E3%81%AE%E6%A3%AE.jpg

夜になると鈴虫の声が聞こえて秋らしくなって来た今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回も長野の話しですみません(´・ω・`)

前回は白駒の池まででしたが、今回は周辺にある苔の楽園「苔の森」と呼ばれる所を紹介します。

深い緑色の苔の.森はジブリの世界を、想像するくらい神秘的で清々しさもあり一度は行って頂きた

い所です(^◇^)

癒しの空間と安らぎを得られます。

%E9%81%93%E2%91%A0.jpg

しかしそのコースが↑のように岩と岩の間に板を乗せたような遊歩道に、なっていてなおかつ傾斜も

半端ないです|д゚)

周りの景色はとても良いのに・・・・

あまり手を加えていない自然な状態になっているからこその感動かもしれませんが、正直かなり危険

で怖かったです。

場所に.よっては板がガタガタしたところや歩くと、踏み抜きそうな所もあり貧血状態にはきつかったぁ

~ずっと最後で遅れてましたから・・・"(-""-)"

%E9%81%93%E2%91%A1.jpg

そんな中止まって写真を撮っていたら後ろから子供の声が・・・それも走ってくるしでヒヤヒヤしました

夏休みで遊びに来ていたと思われる小学生の子どもたちそれでなくてもフラフラな状態で、足場が悪

いのに・・・何度も心の中で「お願いだから走らないでぇ~」と叫んだことか( ;∀;)

そんな事もありましたが無事に一周まわれて先生の家に帰ったのでした(^^)/

長野に行く事がありましたら是非行ってみて下さい(^_-)-☆
   
    以上   長島でした(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form