2018年08月31日

レア!?

雫石デス


暑い日が続いたり、台風が来たりと色々とありますが、とうとう今日で8月も終わりですね('ω')ノ


学生の皆さんは大至急宿題を終わらせて下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ところで、“ご当地キャラ” とか “ゆるキャラ” とか、色々と可愛いキャラクターが沢山ありますが、先日、ウチの近所にある意味 “レア” なキャラクターが居ました( ゚Д゚)

%E3%83%9D%E3%83%B3%E5%A4%AA.jpg

そう、ローソンのポンタくん!


ウチは戸越なのですが、その日は何かチョットしたイベントをやっていたのか、戸越のゆるキャラもいたのですが、ソッチより、ポンタくんの方がレア度が高いからか、目立ってましたね(^-^)


夏休み中、思いがけなくレアなキャラに出会えてラッキーでした!!(^^)!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form