2018年08月03日

カップラーメン!

雫石デス。


あっという間に8月ですね(+_+)


学生さんはもう夏休みに入ってると思いますが、社会人の方たちもそろそろ夏休みを取る頃でしょうか(^_^)


皆さんはどこへお出掛けしますか?


ところで、最近はカップ麺が色々な味を出したり、はたまた、やけに大盛だったり、バリエーションが豊富ですよね(^^)


そんな中、少し前なのですが、エースコックの “わかめラーメン35周年なのでわかめ3.5倍” というのをコンビニで見つけてしまい、思わず即買いしてしまいました(^。^)

%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%83%A11.jpg

まあ、そりゃあ、何せわかめが3.5倍ですから、言ってしまえば、ほぼほぼわかめな訳ですよ( ̄▽ ̄)

%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%83%A12.jpg

とにかく、麺を食べるより、わかめを食べるのが大変(>_<)


後半はただただ濃いめのわかめスープを飲む感じでした(・_・;)


エースコックも面白い事をやりますね~


皆さんも他に何か面白いものを見つけたら教えて下さいね!(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form