2018年07月27日

お出かけ☆

こんにちは!暑い日々が続いておりますが、

休みの日はテニスをやったり、暑さに負けず活動している高橋です!

今回はここ一か月で行った所の写真をアップしようと思います(^_-)-☆


まずは六月最後の火曜日に今年二回目の登山に行って来ました~

場所は東京青梅市にあります御岳山です!


ケーブルカーで御岳山駅まで行き登山開始です

%E5%BE%A1%E5%B2%B3%E5%B1%B12.JPG


色々なコースがあるのですが、

私たちは御岳山~奥の院~鍋割山~綾広の滝~ロックガーデン~七代の滝~御岳山に戻る。


というコースで、11時くらいから登り15時半くらいの登山でしたが結構ハードで帰りは


足ががくがくでした(笑)

%E5%BE%A1%E5%B2%B3%E5%B1%B11.JPG

気温32度くらいの日でしたが、山の中は結構涼しくて気持ちよかったです。


ただこれ以上暑いとさすがに登山はきついので、しばらく登山はお休みして秋にまたどこかに


登ろうという約束をして、友達と解散しました。


続いて7月中旬に行ったのはこちら!

私は北海道出身なので日ハムファンなのですが、丁度ソフトバンクホークスが


東京ドームをホームにしてやるイベント『鷹の祭典』の対戦相手が日ハムだったので野球観戦に

行って来ました。ソフトバンクがユニホームを配る日だったのでドームのほとんどが


白一色でした。ビジターなので日ハムを応援する人が少ない中、隣の席のご夫婦も

日ハムファンの方だったので、思いっきり応援できました(笑)

応援した甲斐があって12-0で圧勝でした。


%E9%87%8E%E7%90%83.JPG


試合後にもソフトバンクの催し物があり、ドームが暗くなり観客の皆さんが配られたペンライトを付け

ドーム全体がソフトバンクカラーに!!!とてもきれいでした!

そして今週の火曜日のお休みに行ってきたのはこちら

%E8%8A%B1%E7%81%AB.JPG

鎌倉ですー!丁度花火大会があるということで、初めていってみたのですが

やっぱり人がすごかったです!由比ガ浜の海岸では場所取りしている人が沢山('Д')


7時過ぎから打ち上げるのですが、私たちも少し早めに行って場所取りしたのですが...


いざ始まってみるとこの日は風があまりなくて、煙で花火が見えない。。。


周りも見えなくてざわざわし始めたり、私たちの隣の人たちは開始5分くらいで帰ってました。

全く見えなかった訳ではないですが、かなり残念な花火大会でした。

私たちも帰りの混雑を考え、半分だけみて帰路に着きました~


来月は夏休みを頂いて旅行に行こうと思っていますので、


またその写真をアップさせて頂こうと思います(^^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form