2018年11月09日

数量限定!

雫石デス。


ワタクシ、夜になんとな~く何かしら少しばかりの甘いモノを食べます


なんとな~く疲れが取れる様な気がして


なんとな~くホッとするような気がして


ワタクシ、お酒を飲まないのでなんとな~く晩酌がわり的な?


以前はアイスにハマッていた時期もあるのですが、基本的には甘いモノであれば何でもイイので、最近ハマッていたのは、“海老蔵サンダー” です

%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5.jpg

ズバリ、ブラックサンダーと海老蔵さんとのコラボです( ゚Д゚)


元々、海老蔵サンダーは2018年9月から、海老蔵さんの公演会場限定で販売されていたらしいのですが、数に限りもあり、あっという間に売り切れてたそうで、この海老蔵サンダーは一般用として?10/1~発売されていて、コンビニなどで売られています


但し、数量限定なので、無くなり次第終了だと思います(>_<)


ちなみに、僕は大人なので箱買いしましたけどね(-。-)y-゜゜゜


この海老蔵サンダーは公演先では立派な箱に入れられていて、特典が付いてるらしいですよ(^.^)


最近も店の近くのローソンでちょっと見掛けますが、そろそろ店頭からは無くなりそうですね(>_<)


もし見掛けたら買ってみてはいかがでしょうか?


2種類の味があって、味はなんとな~く違います!


どちらもなかなか美味しいですよ(^O^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form