2018年11月23日

洋食屋!

雫石デス。


徐々に寒くなってきましたね~((+_+))


さて、ワタクシ、新しく食べ物屋さんとかを開拓するのが苦手なのですが、“昔ながらの” 的なお店には、ついつい入りたくなるのです


先日、家の近所なのですが、あまり通った事のない道をプラプラしていたら、古い感じの洋食屋さんを発見!


名前は “キッチン ペギー”


その手の洋食屋さんに行ったら、オーソドックスを頼むのが “ベタ” なのかも知れませんが、この時は、なんとな~くハンバーグカレー(^.^)

%E3%83%9A%E3%82%AE%E3%83%BC.jpg

昔ながらにありがちな、洋食なのにお箸やお味噌汁が付いてくる感じ( *´艸`)


お店の中もちょっとレトロな感じでなかなか良かったですよ(#^^#)


そして、壁には沢山の芸能人のサインがありました(^o^)


西大井にあるお店なので、興味のある方は探して行ってみて下さい(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form