Search


2019年03月22日

なかなかです・・・( *´艸`)

%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg


今日は長島です☺

東京も桜の開花宣言しましたが本格的に花が見れるのは、しばらく先になりそうな今日この頃皆様

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、なかなか良いファンデーションを.見つけたので紹介したいと思います。

ある程度の年齢になると化粧がのらず浮いてしまい、艶感や明るさがなくなってきてしまいますがこちらのファンデーションはかなり良いです。

このファンデーションをつけたその日に、お客様に艶があり良いと数人に褒められました(^^♪

それは、MiMCのミネラルリキッドファンデーションなのです。
気温や環境の変化、紫外線や花粉症などの日々の肌ストレスにより水分不足から皮脂バランスを崩し、皮脂過剰肌へ傾き、肌荒れをおこしやすくなります。

そんなお肌に水分と皮脂のバランスを整え、健やかに肌の状態を整える植物エキスを厳選し配合されているそうです。

・白樺樹脂ウォーター  カリウム、マグネシウム、鉄などの多種のミネラルと水分保持力に優れた
                糖分えお含み肌に潤いを与えます。

・アフリカンスパイダーフラワー アフリカ ブルキナファソ産のオーガニック植物エキスで肌のゆらぎ
                     を防ぎ、肌を健やかなバランスに整えます。

・ヨモギ葉エキス     肌荒れ予防。ビタミン、タンニンを含み古来から幅広い分野で用いられてき
                た和漢ハーブエキス。

・アルニカ花エキス    肌荒れ予防。ヨーロッパでは切り傷などの外用剤として用いられたハーブ
                エキス。

・アーチチョーク葉エキス ハリ、キメ、整肌作用。タンパク質、カロチン、ビタミンなどを含んだアーチ
                 チョークの葉から抽出されるエキス。

肌にのせた瞬間に、リキッドファンデーションに溶け込んだ美容液が肌の角質層に浸透するので艶がありつつサラッとした質感になります。

少し明るめと思っても肌になじむので肌のトーンが明るく、自然になります。

かなり良いです(^^♪

              是非ともお試しあれ・・・・以上長島でした(^^)/

             

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form