2010年06月18日

うまかとです・・・・(*^_^*)

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%85%92.jpg

 梅雨の季節になっていまいました・・・私は電車通勤なんですが外を眺めていて雨が強く降って

 いようともいつも見かけるマンションのベランダに洗濯物が干してあり、確実にそれ干しても濡れ

 るでしょう・・・と毎回思いながら観察しています。

 面白い事に干してあるお部屋は1つではないのです・・・ある意味雨の日は楽しみにしています。
   
 毎日そんな事を思いながら通勤している長島です(^o^)丿

 今回は珍しいお酒を頂いたので紹介させて頂きました。

 トマトがお好きなら是非一度試して頂きたい思います。

 トマトを醗酵させて作ったお酒らしくトマトの独特な風味が少なくロックで飲んだんですが
 
 氷が良い感じで溶けていくに従ってトマトの甘みが出て飲みやすく止まらないです。

 ちょっと前にタレントのYOUさんが出ていたCMでトマトジュースの宣伝がありましたが最近
 
 そこから新商品が出ましてトマトとレモンが入った飲み物でトマト本来の甘さプラスレモンの

 爽やかな酸味がマッチしてトマトが苦手な方も飲めそうなジュースでトマトのお酒もそれに

 味が似ています(^v^)

 トマトは体にも良いですしこれからの暑い季節にはもってこいかと思います。

 飲みやすいのでかるく一本はイケます(^u^)

 頂いた物なのでどこに売っているのかはわかりませんが見かけたら是非お試しあれ・・・・


                 以上長島でした(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form