2013年07月12日

古き良き! Part 2

雫石デス。

猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は以前のブログ(2012年10月12日)にも載せましたが、銀座松坂屋のB1Fのイートインコーナーにある “キッチン・スギモト” です。

前回は “黒毛和牛すき重” を載せたのですが、今回は “黒毛和牛すき鍋” を載せてみました。

銀座松坂屋が今年の6月いっぱいで閉店するとの事で、もともと滅多に行かないのに、これで最後かもしれないという思いから行ってきました。

%E9%BB%92%E6%AF%9B%E5%92%8C%E7%89%9B%E3%81%99%E3%81%8D%E9%8D%8B.JPG

今回は前回の “すき重” とは違い、“すき鍋” にしたのでなんとなく豪華!

しかも、黒毛和牛のすき焼きなのに、なんと驚きの800円!

銀座で黒毛和牛のすき焼きがそんな低価格で食べられるなんて、キッチンスギモト以外ではありえません!。(^o^)。

松坂屋がなくなってしまって今後キッチンスギモトがどうなってしまうのかは知りませんが、とりあえず、最後に食べる事が出来て良かったです(^_^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form