2017年02月10日

2月といえば!

雫石デス。


2月といえば、そう。ワタクシの誕生日であります・・・


ヘアーキャスではお誕生日休暇というものがありまして、誕生日の13日㈪はお休みさせて頂きますm(_ _)m


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m


それはさておき、2月といえば、バレンタインデーがありますね(^.^)


皆さんは誰にあげますか?


家族、職場の方、お友達、彼氏、今時は好きな人への告白と言うわけではなく、仲の良いお友達にあげたりするのが多いみたいですね(^_^)

DEMEL%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg


この時期になると、ワタクシ達はお客様にた~くさん頂きます(^-^)


そりゃもうバックルームはチョコだらけで、しばらくはオヤツに困らない状態(^O^)/


有難い限りですm(_ _)m


忙しい時などはお昼ゴハンが食べれない事が多々あるので、そんな時は非常に助かります(>_<)


モチロン、お返しもちゃんとしますよ!


このブログを読んだ方は、チョコを持ってキャスに行こう(^O^)/(冗談です笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form