2017年02月17日

観光!

雫石デス。


前回のブログで書きましたが、先日、誕生日休暇を頂いたもんで、お店の連休と合わせて、ワタクシ3連休しました(^-^)


そこで、なんだかんだ東京に住んで25~6年経つのですが、未だに行った事のない所ばかりなので、この機会にチョット有名な土地に行ってみようかと、お出掛けしてきました(^.^)


今回は〝神楽坂〟

%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%9D%82.jpg

よくテレビなどでも紹介されていて、気にはなっていたのですが、満を持して行って来ました(^^)/


本来、神楽坂の話しをするならば、昔ながらの石畳が残っている小路の話しや、オシャレなお店の話しをするべきなんでしょうが、今回は〝不二家〟にスポットをあててみました(^^)/

%E3%83%9A%E3%82%B3%E5%BA%97.jpg

JR飯田橋駅で降りて、神楽坂下から入り、坂を上り始めてスグの右手の所にその不二家があります


光で見にくくなってますが、看板に“日本でここだけ!”と書いてあって、日本でここにしかない“ペコちゃん焼き”が売ってます(^O^)

%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

ショーケースにズラリと並んだ、色んな味のペコちゃん焼き・・・


ズバリ気持ち悪い!(>_<)

%E3%83%9A%E3%82%B3%E9%A1%94.jpg

まあ、ペコちゃんを焼いちゃってるわけですから、こんな感じになるのもわからなくはないのですが、
日焼けしたペコちゃんだと思えばイイんですかね(・_・;)


モチロン、味は美味しかったですよ(^O^)/


もし神楽坂に行く事があったら一度立ち寄って、量産されているペコちゃんを見てきて下さい(^^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form