2017年02月24日

観光パート2!

雫石デス。


前回同様、東京観光の話しを書きます(^^)


都内で行った事のない所シリーズで、巣鴨へ行って来ました(^O^)

%E5%B7%A3%E9%B4%A8%E5%9C%B0%E8%94%B5%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97.jpg

これまた、よくテレビでも紹介される街ですが、品川から行くと結構遠くて、思い切らないと行かないですよね(>_<)


巣鴨といえば、ズバリ “ベタ” ですが、とげぬき地蔵のある、高岩寺に行って来ました(^.^)


平日の昼間にもかかわらず、人も多くてビックリ((+_+))

%E5%88%BA%E6%8A%9C%E3%81%8D%E5%9C%B0%E8%94%B5.jpg

ワタクシ、頭は悪いし、体もあちこちガタがきてるので、色々な所を全部治して下さいと、お願いをして来ました( ̄▽ ̄)


そして、巣鴨と言えば、外せないのが “日本一の赤パンツの店・元祖 マルジ” ( *´艸`)

%E8%B5%A4%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B8.jpg

ここは、某有名お笑い芸人さん御用達でもある、有名なお店なんです(^-^)


とにかく、願掛け的な意味もあるんでしょうが、赤い下着をつける事で運気が上がるとか?


店の中はほぼほぼ赤一色で、毎日ココで働いてる人は相当運気が上がりっぱなしなんではないかと思われます( ̄▽ ̄)


まあ、前回の連休で、神楽坂、巣鴨、と行って来ましたが、また機会を見つけて、東京観光をしに行きたいと思います(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form