2017年05月12日

夏に向けて?

雫石デス。


ゴールデンウィークも終わり、次に来るのは梅雨ですね((+_+))


さて、40も半ばを過ぎると、体のアチコチに “ガタ” がきますが、不調を訴え、病院に行くと、言われる事はいつも同じ


“運動不足” “ストレス” 


体調不良の殆どは、この2つで成り立ってるのかと思ってしまうほど、とにかくこの2つを必ず言われます(>_<)


そんな事はわかっていても運動をしないでいるのは自分のせいなんですけどね・・・

%E7%AD%8B%E8%82%89.jpg

いつかはやろう、そのうちやろう、試しに顔を入れてみよう


結果、このありさまです( ̄▽ ̄)


マッチョになったらこんな感じ💛


気持ち悪い・・・(-_-)


別に、マッチョにならなくてもイイのですが、運動しないとダメですね(>_<)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form