2017年05月26日

ご近所さん!

雫石デス。


実は2年近く前にも一度載せたネタなのですが、何故かこのブログ宛に迷惑メールが沢山来てしまい、やむなく削除したものを、再度載せてみたいと思います(^o^)丿


以前に載せた時は、文章の中に何か引っかかるワードでもあったんですかね((+_+))


さて、このお店、キャスのスグ近く、国道沿いにある “わんぼっくす” という居酒屋さんです(^_^)


このお店はワタクシが長年担当させて頂いてるお客様が2015年8月に開いたお店です(^_^)

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E8%A1%A8.jpg

店の中は、カウンターと(^o^)丿

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%B8%A6.jpg

入口のスグ脇にはテーブルが一つ(^o^)丿

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg

こじんまりしてて、一人で飲みに行くのもヨシッ!


お友達と行くのもヨシッ!

%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%A8%AA.jpg

僕も何度かお邪魔した事があるのですが、メニューの何を注文しても、どれも美味しいですヨ(^_^)v


まあ、僕はお酒を飲まないので、食べるのが専門なのですが、前に行った時に隣にいた酔っぱらったオジサンも、「この店はいちいち美味いんだよなぁ」 と言ってました( *´艸`)


気さくなオーナーさんなので、今まで気になってたけど、行った事のなかった方も、是非一度行ってみて下さい(^O^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form