Search


2017年03月03日

ママじゃないけどママバック…

%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

一日一日気温の変化が激しくて、暑いんだか寒いんだかよくわかなくなっている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今もカイロが手放せない長島です(^^)/

今回は、去年バックを購入したので載せてみました。

女性なら皆様お気に入りのブランドがおありだと思いますが、私はケイトスペードがお気に入りで

今回購入した物もなかなかいいので紹介させて頂きます(^_-)-☆

ケイトスペードのバックがなぜいいかと言いますと、結構乱暴に扱っても型崩れしないしく機能的

かつ合わせやすいシンプルなデザインなのも好きなところです。

同じ柄のバックが.2つありますが、1つは黒のスペード柄のマザーズバックでもう1つベージュのス
 
ペード柄はトートバッグです。 

マザーズバックとは、小さなお子さんがいるお母さん用のオムツや哺乳瓶など沢山の物が中に

入るように作れていて、バックの中に長めの紐が入っていてバギーに引っ掛けられる事も可能ですし

斜めに肩にかけられたりも出来るものでです。

ママバックですが大きなバックが好きな方にはおススメでママバックには見えないくらいオシャレで

とにかく沢山物が入るし飲み物を入れられるポケットもあるしかなり重宝してます。

本当はトートバッグの色でマザーズバックが理想だったのですが品切れで入荷の予定もないと言う

事で残念だったんですがどうしても欲しくて探したらトートバッグでありもう1つバックを購入してしまい

ました。

ちなみにケイトスペードバック.は、種類によりますがバックの内側の色が違うところも可愛いと思う事

の1つです。

バックで探してらっしゃる方は是非ともケイトスペードのマザーズバックを見てみて下さい(^◇^)

      
           以上     長島でした(´・ω・`)     
                       

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form