2017年11月17日

紅葉の季節!

雫石デス


11月も中旬になり、めっきり寒くなってきましたね(>_<)


そろそろ紅葉の季節ですが、皆さんはどこかお出掛けはしますか?


ワタクシは先日、嫁と五反田へ行って来ました(^_^)


五反田はちょくちょく行くのですが、いつも決まったとこばかりで、あまり冒険しないもので、今回はチョットだけ探検してきました(^.^)


先ずは、知ってる方も多いとは思いますが、東五反田にある皇后美智子様の生家があった場所で、今は 「ねむの木の庭」 として入れるようになってる場所です

%E3%81%AD%E3%82%80%E3%81%AE%E6%9C%A8%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg

高級住宅街の中にポツンとある公園で、色々な植物があって綺麗に整備されてました(^_^)

%E3%81%AD%E3%82%80%E3%81%AE%E6%9C%A8%E5%85%A8%E6%99%AF.jpg

そして、そこからしばらく歩くと “池田山公園” があります

%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B1%B1.jpg

凄く大きな公園ではないのですが、ボチボチ紅葉していて、小高い所にある休憩所に座って景色を眺めると、とても都心にあるとは思えない静けさで、落ち着きますね(^_^)


都内も色々と紅葉を見れる所がありますが、皆さんはどこに行きますか?


池田山も近いので行った事のない方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか(^o^)丿


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form