Search


2019年06月07日

今年も美味しいです😋

%E9%B0%B9%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8D.jpg


今日は長島です(^^)/

梅雨に入りしましたが.皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はお店の近くにあるお店で去年も美味しくて通い続けた、鰹のタタキが今年も出すと言うことで

食べに行きました。

その時に食べた鰹のタタキを載せました。

期待通り美味でした・・・・

盛り付けも綺麗で鰹も新鮮で薬味の量も丁度良くお代わりしたいくらいでしたが、他の物も食べた                                                               かったのでそこは我慢したくらいです。

そのお店では、必ず注文する物がありましてネギ焼きとカリカリに焼いた皮はいつも頼みます。

ネギはネギのみ串にさして軽く塩をふって焼いた物で、串焼き屋さんではネギまはあってもネギのみ

がないのがいつも残念に思っていたので食べに行くと3本は頼みます。
 
今回はネギ焼きが終わってしまいアスパラ肉巻きを頼みましたがそれも美味しかったです。
  
鳥の皮も中までカリカリでビールに合うのでそちらも多く注文します。

他にも季節に合ったメニューがあり、楽しみだったりします。

鰹のタタキの時期が終わるまでにはまた行きたいと思います。

皆様も興味がありましたらわんぼっくすと言うお店ですので是非行ってみて下さい(^^)/

季節の変わり目で風邪やインフルエンザが流行っているみたいですので体調に気を付けて下さい 

ね(^◇^)

    以上   長島でした☺
       

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form